1079_0









1:
:2013/03/08(金) 11:33:42.16 ID:
全身黒尽くめ
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/08(金) 11:34:02.41 ID:


ジーパンにスポーツ靴


 
5: :2013/03/08(金) 11:34:58.94 ID:


黒 い P コ ー ト


 
6: :2013/03/08(金) 11:35:25.96 ID:


かーちゃんが買ってきたチェックのシャツ


 
7: :2013/03/08(金) 11:35:28.74 ID:


黒ずくめで酒みたいな名前


 
9: :2013/03/08(金) 11:35:57.52 ID:


集団でいるとでかい奇声をあげる


 
10: :2013/03/08(金) 11:37:51.54 ID:


ダサいリュックサック


 
12: :2013/03/08(金) 11:42:28.51 ID:


極度の嫌煙かヘビースモーカー


 
16: :2013/03/08(金) 11:44:48.61 ID:


ここまで全て自己紹介


 
17: :2013/03/08(金) 11:45:12.00 ID:


ニコニコで見たwとか言い始めちゃう


 
20: :2013/03/08(金) 11:50:00.45 ID:


尾崎豊がオタクだったら

激萌えの漫画と深夜アニメばかり見てる俺
秋葉原のビルの上の空 二次嫁と結婚する夢を見てる
やりばのないあざとさの扉破りたい
深夜の居間 えるたそでヌいて見つかれば逃げ場もない
コミケでかたまり 汗を拭きながら
心のひとつも解りあえないリア充達をにらむ
そして仲間達は今夜同人の計画をたてる
とにかくもう 学校の教科書を漫画にしてくれ
自分の存在がオタであることを 解らず震えている
15のオタ

親が買って来た服で走り出す 行き先はまんだらけ
暗い夜の帳の中へ
誰よりもはやく読みたいと 駆け込んだこの店に
自分と似た奴らを見つけた 15のオタ


 
21: :2013/03/08(金) 11:52:49.48 ID:


アニメのお店とかに行くと通路ぎゅうぎゅうにつまっててなかなか出口にたどり着けない


 
☆本日の人気記事☆