fc6927a4cd7fc6f068de9eb5d3ae4aff4


1:
:2013/03/07(木) 17:24:59.69 ID:

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20130307/Myspiritual_2013_03_028018130307munou.html

・体調が悪くないのにマスクをつけている
・メモをとらない
・言い訳が達者
・分かってないのに分かりましたって言っちゃう
・常に急がしそうにしてる
・先を考えての行動ができない
・自分ができると勘違いしている
・小さな仕事を甘く見る
・整理整頓ができない
・ミスしてやたらとへこむ奴


 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/07(木) 17:25:28.29 ID:


なんだ
俺のことか


 
5: :2013/03/07(木) 17:26:31.78 ID:


1番目だけ不条理すぎてワラタ


 
6: :2013/03/07(木) 17:26:40.49 ID:


当てはまってる
だがしかし
それは偏見だ((((;゚Д゚)))))))


 
9: :2013/03/07(木) 17:27:56.48 ID:


×体調が悪くないのにマスクをつけている
○メモをとらない
×言い訳が達者
○分かってないのに分かりましたって言っちゃう
○常に急がしそうにしてる
○先を考えての行動ができない
○自分ができると勘違いしている
○小さな仕事を甘く見る
○整理整頓ができない
○ミスしてやたらとへこむ奴


 
10: :2013/03/07(木) 17:28:24.23 ID:


面倒くさいオッサンだな・・・解雇されてホームレスになれよこんなの。


 
11: :2013/03/07(木) 17:28:43.34 ID:


極度にデブとガリな奴


 
12: :2013/03/07(木) 17:28:51.21 ID:


女に興味はない
むしろ男に興味がある


よし、SEFUやな


 
13: :2013/03/07(木) 17:29:00.11 ID:
分かってないのに「分かりました」、は耳が痛い。
その場の体裁を取り敢えず繕っちゃうんだよな
出来ない、出来ないと言われてるパートのおばちゃんが俺の生き写しのような口癖で凹むわ


 
14: :2013/03/07(木) 17:29:01.90 ID:


>>1
病気でもないのにマスクをつけるって
食品関係だとマスクしないっと駄目だぞ!!


 
16: :2013/03/07(木) 17:29:39.40 ID:


マスクは喉の湿度保てるだろ!


 
17: :2013/03/07(木) 17:29:54.01 ID:


メモをとらない
これ以外当て嵌まるし仕事出来ない自覚ある


 
18: :2013/03/07(木) 17:29:55.41 ID:


誰でも一つや二つ心当たりあるだろ
それがこの質問の罠だ


 
19: :2013/03/07(木) 17:30:05.99 ID:


>>1
怒鳴りつけないと駄目なタイプだな


 
20: :2013/03/07(木) 17:30:09.27 ID:


>>1
おーいるいる


 
21: :2013/03/07(木) 17:30:14.10 ID:


マスクは何の関係があるんだ?


 
22: :2013/03/07(木) 17:30:49.92 ID:


言い訳と整理整頓はその通り


 
23: :2013/03/07(木) 17:30:57.69 ID:


>>1
中国からの大気汚染のせいか道歩いたらマスクしてる人多いのなあ


 
24: :2013/03/07(木) 17:31:36.26 ID:


言い訳が達者はむしろ出世するんじゃないの?


 
25: :2013/03/07(木) 17:31:58.57 ID:


田舎ではマスクつけて仕事したり散歩したり車乗るのが流行ってるらしい


 
26: :2013/03/07(木) 17:32:00.38 ID:
普通ミスしたらへこむだろ!?


 
27: :2013/03/07(木) 17:32:05.75 ID:


160台奇形ゴキブリチビ男


 
28: :2013/03/07(木) 17:32:05.25 ID:


・分かってないのに分かりましたって言っちゃう

わからないって言ったらそれはそれで文句言うんだろ


 
29: :2013/03/07(木) 17:32:21.89 ID:


俺もマスクしてる奴は使えないと思う


 
30: :2013/03/07(木) 17:32:24.42 ID:


メモ鳥って難しくね?
一生懸命お話してる奴相手に一生懸命書き始めたら変な空気になっちゃうんだよね


 
31: :2013/03/07(木) 17:32:44.98 ID:


悪かったなへこみやすくて


 
32: :2013/03/07(木) 17:33:00.75 ID:


昔バイト先で居たわ常にマスクつけてる奴
確かに仕事は出来てなかったな


 
33: :2013/03/07(木) 17:33:02.65 ID:


他人の悪口を箇条書きにする人は?


 
34: :2013/03/07(木) 17:33:40.71 ID:


金がない→就活→出費→落ちる→就活する金がない


 
35: :2013/03/07(木) 17:33:49.88 ID:


マスク、言い訳、忙しそうにしている
というのは自己防衛の一種だな


 
36: :2013/03/07(木) 17:34:20.40 ID:


ふざけんな
マスク必須だろ


 
37: :2013/03/07(木) 17:34:42.28 ID:


へこんじゃダメなの?(´・ω・`)


 
38: :2013/03/07(木) 17:34:57.29 ID:


過去の俺全部該当w
まぁ、今は周りもよく見るしミスらんけどねぇ。
会社じゃ仕事が早いと評判良かったりする。


 
39: :2013/03/07(木) 17:34:58.66 ID:


175以下の奇形チビとデブとハゲはクズが多い


 
40: :2013/03/07(木) 17:35:15.37 ID:


>>24
仕事ができないやつの達者な言い訳はその場しのぎだから後から必ずボロが出る


 
41: :2013/03/07(木) 17:36:38.40 ID:


>>37
おk。
失敗して凹まない奴ほどイラっとくる物は無いで。
ま、極端に凹む奴も要らないけどさ。めんどくさいからw


 
42: :2013/03/07(木) 17:37:12.96 ID:


>>1
できないからこの状態なんだろふざけんなよカス


 
43: :2013/03/07(木) 17:37:40.69 ID:


同時進行が苦手な人

1つを片付けて次
みたいな仕事スタイルの人はよく混乱する。
俺のことだけど。


 
44: :2013/03/07(木) 17:37:44.36 ID:


見た目でいったらデブ


 
45: :2013/03/07(木) 17:37:49.02 ID:


言葉遣いが悪い。
昔の万引きなどの犯罪自慢をする。


 
46: :2013/03/07(木) 17:38:02.65 ID:


仕事ができない=KY 
ほぼ間違いない


 
47: :2013/03/07(木) 17:38:02.42 ID:


体調が悪いのにマスクしない奴

これが一番問題


 
48: :2013/03/07(木) 17:39:06.78 ID:


俺のことよく知ってるじゃん


 
49: :2013/03/07(木) 17:40:03.99 ID:


話の途中に あのー って何回も言う人


 
50: :2013/03/07(木) 17:40:19.92 ID:


175以下の奇形チビは使えねーバカが多い


 
51: :2013/03/07(木) 17:40:45.74 ID:


>・常に急がしそうにしてる

11番目の特徴
・正しい言葉遣いができない


 
52: :2013/03/07(木) 17:40:58.33 ID:


>>1
いるけどだいたい急かしてる人間が周りにいるんだよな
両方関わらない方が吉


 
53: :2013/03/07(木) 17:41:17.29 ID:


メモはするけど仕事の100%を教えてもらえる程の時間はなくて
いつもの仕事から分岐したイレギュラーをミスったら怒られる
怒るんだったら100%教え切ってからにしてくれ
教わってないイレギュラーまで一発で完璧には無理だって
要領の良し悪しのレベルじゃなく知ってるか知らないかってレベルのイレギュラーな


 
54: :2013/03/07(木) 17:42:11.68 ID:


そんなやっつけ仕事みたいに言われても、分からんから
仕事の出来ない10人の小人とか映画作って明言にしてくれよ。


 
55: :2013/03/07(木) 17:42:44.11 ID:


1と7以外全部当てはまる・・・
まさしく仕事が出来なくて辛い・・・


 
56: :2013/03/07(木) 17:43:08.52 ID:


1度でも失敗をしたら無視したり圧力かけて追い出すやつ


 
57: :2013/03/07(木) 17:43:09.44 ID:


・いつもメザシを焼いて食べてる


 
58: :2013/03/07(木) 17:43:43.38 ID:


メモに関しては、賛否があるだろ。
メモより、怒られながら体で覚えろという人もいたよな。


 
60: :2013/03/07(木) 17:44:22.17 ID:


1は思春期にありがち


 
61: :2013/03/07(木) 17:44:32.30 ID:


仕事がない人の10の特徴

・保守的で積極的に行動にでるのは苦手
・持続力がなく飽きっぽい
・理屈っぽく、優柔不断
・他人から理解されず、変わった人と見られやすい
・周囲の感情の影響を受けやすく、情緒不安定になりやすい
・自分の考えに固執し、周囲に押し付けることがある
・孤高で、とっつきにくくて、思いやりに欠ける
・理論的なことが苦手で現実に疎く、主体性がない
・家庭や組織に拘束されることをとても嫌う
・人の意見に耳を傾けないタイプ



 
☆本日の人気記事☆