1: :2013/03/06(水) 12:37:27.30 ID:


任天堂は、Wii Uソフト『Wii カラオケ U』の新たなTVCMをオンエア開始しました。T.M.Revolutionの
西川貴教さんが人気曲「女々しくて」を熱唱するという内容です。

『Wii カラオケ U』は、Wii本体に内蔵されているソフトのひとつで、家庭で手軽にカラオケが楽しめるというもの。
Wii U GamePad単体でも楽しめますが、別売りのUSBマイクを用意することで本格的に歌う事ができます。
現在クラブニンテンドーでは「1年間歌い放題!プレゼントキャンペーン」も実施中です。

そんな『Wii カラオケ U』の新TVCMにT.M.Revolutionの西川貴教が起用され、全国ランキング1位の曲
「女々しくて」(ゴールデンボンバー)に挑戦するというもの。自宅だからでしょうか、短パン姿で歌っています。
任天堂ホームページ内ではそのロングバージョンを観ることが可能です。そして気になる結果は…?
ぜひ実際の映像でご覧ください。

『Wii U マイクセット カラオケ U トライアルディスク付き』は、好評発売中で価格は2,940円(税込)です。

http://www.inside-games.jp/article/2013/03/06/64462.html



https://livedoor.blogimg.jp/xmatometestx/imgs/4/8/48359855.jpg

Wii カラオケ U
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/karaoke/index.html

 
☆この記事を見た方は☆
☆こんな記事も見ています☆



2: :2013/03/06(水) 12:38:07.69 ID:


わたしゃも少し背が欲しい


 
5: :2013/03/06(水) 12:38:38.73 ID:


元カノ 菜々緒 FRIDAY画像




7: :2013/03/06(水) 12:41:47.23 ID:


しかし変わらない歌声。
うまいなー


 
8: :2013/03/06(水) 12:42:05.60 ID:


仕事ないからって女々しいなw


 
10: :2013/03/06(水) 12:42:53.83 ID:


奇形オヤジきめぇ


 
11: :2013/03/06(水) 12:44:48.76 ID:


隣の部屋がTMさんじゃなくて良かった


 
13: :2013/03/06(水) 12:46:07.29 ID:


どこ向かってんだこのハード
ソフトもろくに出してこねーし
まじUんこ


 
14: :2013/03/06(水) 12:46:40.01 ID:


うまいな。で結果は?


 
15: :2013/03/06(水) 12:51:03.06 ID:


なんで短パンなの
勝俣怒っていいぞ


 
16: :2013/03/06(水) 12:54:02.20 ID:


こんなに気持ちよく歌えたら
ええなぁ



 
17: :2013/03/06(水) 12:54:07.00 ID:


どうせなら金爆に出て欲しかったぁ


 
19: :2013/03/06(水) 12:57:21.25 ID:


じょ・・・女々しくて


 
21: :2013/03/06(水) 12:59:33.57 ID:


風を浴びてないから点数伸びなかったんだろうな。


 
22: :2013/03/06(水) 12:59:36.69 ID:


>>13
ゴキちゃん乙ー


 
23: :2013/03/06(水) 13:00:49.36 ID:


家で歌ってたら近所から苦情が来ちゃう


 
24: :2013/03/06(水) 13:01:52.28 ID:


本物より合っちゃダメだろ


 
25: :2013/03/06(水) 13:02:03.52 ID:


ステマ企業ソースで立てんな


 
26: :2013/03/06(水) 13:02:33.90 ID:


Wiiuってもうゲーム機として売るの諦めたの?


 
27: :2013/03/06(水) 13:03:43.97 ID:


なんなの
このチビざる加齢臭に今更需要なんてないだろ
糞ステマスレたてんな


 
28: :2013/03/06(水) 13:03:57.42 ID:


>>10
hydeさんの悪口はやめろ


 
29: :2013/03/06(水) 13:05:49.79 ID:


生足に靴下www小学生かよ
それともゲイ向けアピール?


 
30: :2013/03/06(水) 13:06:46.49 ID:


何この格好
きもい


 
31: :2013/03/06(水) 13:06:46.74 ID:


家でカラオケとか無理


 
33: :2013/03/06(水) 13:08:49.05 ID:


で、何点だったんだよ


 
34: :2013/03/06(水) 13:09:00.43 ID:


マンション住まいと団地住まいとアパート住まいにはほとんど不可能だ


 
36: :2013/03/06(水) 13:09:09.36 ID:


本家の10倍は上手いなw


 
38: :2013/03/06(水) 13:09:21.61 ID:


結局何位だったんだよwwww
最後まで観たのにwww


 
39: :2013/03/06(水) 13:11:31.86 ID:


上手くてなんか感心した


 
41: :2013/03/06(水) 13:12:48.43 ID:


その短パン何やねんw


 
42: :2013/03/06(水) 13:12:56.25 ID:


こいつ声が大きいだけで上手いと勘違いしてる典型だな
ド下手だしキモい


 
43: :2013/03/06(水) 13:14:12.93 ID:


コイツの歌を上手いとか言ってるヤツって、倖田を歌が上手いとか言ってるヤツだろ。


 
44: :2013/03/06(水) 13:15:16.75 ID:


いい歳したおじさんが短パンはどうだw


 
45: :2013/03/06(水) 13:16:43.36 ID:


>>28
コイツは顔も脳も奇形


 
48: :2013/03/06(水) 13:21:03.78 ID:


カラオケ機だったんだな。なるほど。そのためのタッチパネル付コントローラーか。

マイクは別売り? 酷いな。


 
49: :2013/03/06(水) 13:22:47.68 ID:


何故かムキになって叩いてる人がいてワロタw


 
50: :2013/03/06(水) 13:23:15.53 ID:


>>13
おいうんこ好き朝鮮人は台湾の批判でもしてろよw


 
51: :2013/03/06(水) 13:24:33.35 ID:


カラオケはPCでもまめカラでも何でもいいので
それよりどんな家でも1人で簡単に設置できる激安防音システムが欲しいです


 
53: :2013/03/06(水) 13:27:47.97 ID:


>>49
消臭力のCMが公害なんだよ!
キショイ面のキショイ短パンのドヤ顔で出てんじゃねーよ!


 
54: :2013/03/06(水) 13:27:54.57 ID:


カラオケがどうとかってより、ゲームが全く出てないwiiuは買えないわw


 
55: :2013/03/06(水) 13:28:50.93 ID:


>>54
これからピクミンもでるし


 
56: :2013/03/06(水) 13:28:56.01 ID:


>>1
何で下着姿なん


 
57: :2013/03/06(水) 13:30:42.95 ID:


相変わらず一本調子で歌ってんのかよ


 
58: :2013/03/06(水) 13:32:38.48 ID:
本家よりうまいとかあかん


 
59: :2013/03/06(水) 13:34:18.45 ID:


WANDSの上杉に歌ってほしい


 
60: :2013/03/06(水) 13:43:30.48 ID:


TMさんプライド捨てたんか


 
61: :2013/03/06(水) 13:51:22.94 ID:


芸能人の見た目叩くやつって
本人がかな~り見た目残念なひとだというのを
最近間近でみて感じた

正直叩かれてる芸能人のほうが何倍もカッコいいって
西川さんもそう


 
62: :2013/03/06(水) 13:55:08.54 ID:


相変わらずうまいなあ。声量のせかさは日本トップクラスなのは間違いない


 
63: :2013/03/06(水) 13:56:47.23 ID:


>>61
TMRは見た目よりも格好が残念過ぎるだろ
ファッションセンスがもう少し普通だったらもっと人気出てたと思うけどなあ


 
64: :2013/03/06(水) 14:01:33.54 ID:


この人は歌ってるというより、でかい声で喋ってるようにしか聞こえない


 
65: :2013/03/06(水) 14:09:41.64 ID:


>>61
口撃の内容って
自分のコンプレックスが出てくるというね


 
66: :2013/03/06(水) 14:10:32.80 ID:


>>61
それはお前の話か?

こいつを外見だけで差別してるだの言ってるヤツは、自分も西川寄りの不細工な男と女だけだろw
普通の容姿も中身もまともな人間なら、こんな自分の容姿をガン無視したナルシストぶりで、ドヤ顔で不細工界の王に浸ってるようなキッショイじじいを受け入れないのが普通だわw
まあ、お前らキモヲタにはヲタフィルターがかかってて世間の反応は見えてないだろうけどなw


 
67: :2013/03/06(水) 14:12:23.41 ID:


女々しくて、は英語バージョンに日本語を混ぜつつ歌う


 
68: :2013/03/06(水) 14:14:27.49 ID:


>自宅だからでしょうか、短パン姿で歌っています。

こいつ最近どのテレビでも半ズボンじゃん


 
69: :2013/03/06(水) 14:16:52.85 ID:


>>8
アニソン歌手としてけっこう仕事あるぞ


 
70: :2013/03/06(水) 14:18:33.70 ID:


HOT LIMITの時の衣裳が強烈過ぎて当時度肝を抜かれた


 
71: :2013/03/06(水) 14:18:36.56 ID:


>>68
あれなんなんだろ、若いイケメンでも短パン姿って需要無いのに。
キャラ付け?


 
72: :2013/03/06(水) 14:19:12.60 ID:


カラオケって周りを気にせず大声で歌えるから楽しいんじゃないの
自宅で大声出したら隣近所はもちろん、オカンにも怒られるやん


 
73: :2013/03/06(水) 14:22:07.06 ID:


高校生のとき、友達の家に遊びに行ったら、大きな歌声が聞こえてきた。
玄関に出てきた友人に、「この歌はなんだ?」と聞くと
「親父だ、カラオケを買ったんだ・・・」
ここまで歌声が外にもれ出てくる状況では、とんでもなく近所迷惑。
そこまでボリュームを上げなくてもいいのに。恥ずかしい。


 
74: :2013/03/06(水) 14:22:58.61 ID:


スレタイはともかく、TMごっこしようぜ!


 
75: :2013/03/06(水) 14:25:55.75 ID:


ゲゲゲの鬼太郎リスペクトな扮装ですね


 
76: :2013/03/06(水) 14:26:54.91 ID:


CMに起用するなら華原朋美を使ってほしかった


 
77: :2013/03/06(水) 14:27:22.22 ID:


短パンワロタw

そろそろ需要なさそうだけど、一応生き残ってるんだよな
不思議


 
78: :2013/03/06(水) 14:29:42.05 ID:


カラオケボックス昼間行けばただ同然なのに
わざわざ家でご近所に気を使いながら歌いたくねえよ


 
79: :2013/03/06(水) 14:37:07.04 ID:


うまいなー
最近TVでちょくちょく見るけど事務所でも変わったのか


 
80: :2013/03/06(水) 14:37:33.92 ID:


wiiでだせよ
しょーもな


 
81: :2013/03/06(水) 14:39:21.14 ID:


チリビブで聞くに堪えない


 
82: :2013/03/06(水) 14:44:17.62 ID:


半ズボンじゃなく普通の長いズボンのほうがかっこよく見えると
思うんだけどな
ファンはあれがいいのかな?


 
83: :2013/03/06(水) 14:44:54.58 ID:


>>80
出てるわアホw


 
84: :2013/03/06(水) 14:48:04.12 ID:


この歌は西川に合ってるわ


 
85: :2013/03/06(水) 14:48:25.43 ID:


アニメの歌が似合いそうな人だよね
この年齢で歌えて仕事あったらいいなあ


 
86: :2013/03/06(水) 14:54:02.11 ID:


ねじ込んでくる感じはゴールデンボンバーに似てるよね
あっちは目立つけど、西川は地味にって感じだろうか

ファン少なそうだけど、ネットじゃやたら持ち上げられてるし


 
87: :2013/03/06(水) 14:54:05.40 ID:


俺の方が歌もうまいし背も高いしイケメン
ただ奴は俺よりいい女を抱いてるし金持ち
負けた…


 
89: :2013/03/06(水) 15:00:15.70 ID:


>>85
確かに水樹奈々、影山ヒロノブ系のアニソン歌手に近いイメージがある

ライブの雰囲気もアニソンのそれと似てるし
歌の上手さもその系統に近い気がする


 
90: :2013/03/06(水) 15:13:50.27 ID:


相変わらずイイ声だなぁ…サゲマンと別れたから、これからは登り調子だよ


 
91: :2013/03/06(水) 15:27:19.91 ID:


落ち目やら消えると言われ続けてもなんだかんだ15年以上やっていけてるのは
歌唱力と濃いファンがついてるお陰だな


 
92: :2013/03/06(水) 15:35:49.38 ID:


個人事務所って話なのに上手いこと生き残ってるな
落ち目と言われ続けバカにされようと、ヲタに支えられて長く活動できるのは歌手として理想の道だね
歌唱力あってこそだろうけど


 
93: :2013/03/06(水) 15:36:08.57 ID:


こんな部屋どこにあんだよ


 
94: :2013/03/06(水) 15:51:21.24 ID:


Wii Uがゲーム機でないことが分かった今誰も買わない


 
95: :2013/03/06(水) 15:54:41.81 ID:


>>66
オマエきもっ!
きもすぎワロタw


 
96: :2013/03/06(水) 16:06:23.11 ID:


CD、ライブ、テレビ、ラジオ、ネット、社長業やってるんだからすごく儲かってるだろうなぁ


 
97: :2013/03/06(水) 16:07:59.91 ID:


>>82
普通に長い方がいい
ライブで短パンニーハイは好きだけど、絶対領域のないただの短パンには興味ない


 
98: :2013/03/06(水) 16:31:58.73 ID:


半ズボン氏推しは何時まで続けるんだw


>>86
歌も上手いし喋りも上手い
空気も読めるしオマケにガチアニヲタだからお前ら寄りな印象すら与えてる
単純に悪いイメージがないんだろ


 
99: :2013/03/06(水) 16:43:10.26 ID:


>>89
水樹はちがうだろ


 
100: :2013/03/06(水) 16:52:25.58 ID:


上手いだけなら 井上陽水を初めベテラン歌手は沢山いるからね
必死だなーとは思うね

空気になるか、沢山の人に支持されるか


 
101: :2013/03/06(水) 17:07:57.60 ID:


うまいけど歌詞とキャラがちがうからアカン


 
102: :2013/03/06(水) 17:10:05.90 ID:


水樹はもう声優じゃないだろ


 
103: :2013/03/06(水) 17:12:15.49 ID:


また気持ち悪い短パンかよ
きしょいから短パンやめろよ短足


 
105: :2013/03/06(水) 17:25:33.94 ID:


短パンはあれだが、歌は上手かった


 
106: :2013/03/06(水) 17:26:46.67 ID:


ミゲルくんと金爆の味を台無しにした


 
107: :2013/03/06(水) 17:38:14.74 ID:


うますぎ
しっかり自分の歌にしてるスゲェ


 
108: :2013/03/06(水) 17:53:49.81 ID:


JOYなら95点くらいだな


 
109: :2013/03/06(水) 19:04:02.66 ID:


西川ソニー所属なのに大丈夫なのかこれ?


 
110: :2013/03/06(水) 19:06:17.29 ID:


音程は合ってるけど伸ばし方が違うとかで80点代後半になると見た


 
☆本日の人気記事☆